忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁博のおしながきできたー!


本は一種しかなくてふがいないけど来夏ちゃんが机の上を盛り上げてくれたよ!!

こんばんは。
もう明日には東京出発です~怒涛…

そんなこんなでもう壁博ですが、ペーパーはとてつもない殴り描きクオリティなので、貰って下さる方はついでに目もつむってやってください…(配布の意味とは)
当日は、楽譜ペーパー配布の来夏さんも売り子さんとしてスペースにきてくれます。
二人でやんややんやしてると思いますので、無配だけでもどうぞお気軽にあそびにきてください~^^
※インテと同じ絵柄のポスターも貼ってるのでもしもらってくださる方いらっしゃいましたらお声かけください!

円盤特典がどうやらすごいらしいですね。イベント終わり次第即聴きたいと思います。
よし!印刷行ってきます!


PR
インテのお礼と壁博のおしらせ!
先日の夏インテ、お疲れ様でしたー!
そして当スペースに足を運んでくださった方、本を手にとってくださったみなさまもありがとうございました!!

かなり久しぶりのイベントでいろいろ忘れ物するわ朝駅につく前からサンダル履き殺すわでどたばたしてたんですが無事本が並べられて安心しました…。
そして最後スケブをお渡しする直前になって粗相をしてしまいお待たせしてしまった素敵なお嬢さま方ごめんなさい…!!痛アルミンバッグと痛ジャンバッグ最高でした(^-^)
ほかにも、進撃本とドリフ本一緒に持って帰って下さったまさかの同志さまもいらっしゃったりして、すごくうれしくてドキドキしました。
やっぱりイベントはやめられないですね~!

さて以下は今週末の壁外調査博のお知らせです。
スペース:東6ホール オ23b
『FUDGE』
ジャンアルスペースでお待ちしております!
当日の私の頒布物はインテ発行の既刊(ABC)一種ですが、来夏さんのサークル『RisoLiso』さんより、進撃曲のピアノアレンジ譜の無料配布もありますのでそちらも置かせていただきます~。
またお品書きを作ってアップし…にきたい…のですがちょっと週末まで怒濤のスケジュールなのでがんばれたら!

また、新刊の通販ですがおそらくK-booksさんに委託お願いする予定になります。
壁博終了まで待っていただけると幸いです…!
円盤特典がめちゃくちゃ気になりながらも動けないくやしさ…日曜はいろいろ聞かせてやってください!笑
どうぞよろしくお願いします~(^-^)
インテのおしながき
こんにちは。お盆もあついですね~。
夏コミ参戦された方、おつかれさまでした。
一度は行ってみたいと思いながら数年、今年も即冬の申し込み用紙売り切れと聞いてびっくりです…夏冬は必ず参戦されるサークルさんみてると、いいな~かっこいいな~と思うくらいにはミーハーだしヘタレです。

ほんで今回のごれんらくですが、週末のインテのおしながきができました。
別窓で開きます。



新刊どちらとも300円、全年齢向けです。
カップリング色がとても薄い二冊に仕上がってます。説明するときに自分が一番困ってるパターン。
ジャンアル本は表紙クラフト紙にしたのでどんな感じかいまからたのしみです。
ほんでドリフ本は表紙黒の特殊紙に刷ってるので、見た目完全に真っ黒です。角度変えたら絵柄やっと見えてきます(おしながきの画像と全くちがうかんじなのでいちおう)。なんか指紋がいっぱいつくやつ。いっぱいつくのやだからクリアポケットに入れておいてます。


あと今回ジャンアルでポスター刷って目印にしてます。
もしもらって下さる方がいらっしゃいましたらイベント後にお渡ししますので、気軽に声かけてやってください。
こんな感じ↓

壁博も同じ絵柄使いまわしですすみません…

インテはとにかく、お買い物がたのしみです。
いつイベントに参戦できるか先の見えてない状況がここ数年つづいてるのでもう行くと決めたら楽しむしかない…!!
あと一人でいるのがあまりに心細くて売り子ちゃん無理やり召喚しましたやったーーーうれしいーーー。
みなさんも暑さ対策はしっかりしていらしてくださいね~!


2013夏のイベント情報
お久しぶりですその2!
1つ前に上げたアンソロ情報もどうぞよろしくお願いします~。

さてこっからは夏のイベント参加についてです。
どっちも個人サークル「FUDGE」で参加です。

■SUPERCOMICCITY関西19
8/18(日) スペ:6号館Bゾーンき59a
進撃、ジャンアルスペースです。新刊は一冊は確実にあるはずです…
二冊目はコピーで間に合うようにがんばりますです。
サンプルはこちら↓からジャンル違いますが、ドリフターズの源氏の本も気が付いたら出来てたのでひそかにおいてます。そしても一か所。
■壁外調査博
8/25 スペースわかりしだいまたお知らせします。
こっちもジャンアルスペです~。インテの新刊も持っていきます。

ほんとはサークルカット貼りに来たのになんか上手くいかなかった(笑)
イベント前になったらおしながき等またアップしますー。
とりあえずこんな感じの夏です。楽しむぞ!お買い物!!!
インテではたぶん売り子さんなしで一人でオドオドしてる(ていうかイベント自体久しぶりすぎてなんのこっちゃわかんないレベルで緊張してるとおもう)ので
ホントなんかてきとうにそこらへんの野良犬に話しかけるかんじで構ってやってください。

本の通販ですが、ジャンアル本は様子見して自家通販か書店さんにお願いするつもりです。
遠方の方はその際はどうぞよろしくおねがいします。
ドリフのほうは正直自分と身内用に刷った的なアレなので余ったら自家通販しまっす。
それにしてもいつもpixivのほうが情報早くてブログの意味成してない。
ツイ廃もいいところなので感想とかはこっちにかきにくるように・・・したいいい・・・・
よーしポスターかいてくるぞー
アンソロ通販開始のおしらせ
お久しぶりです。CALです。
同人お休みしていたのでブログも自然と更新してなかったのですが
色々とお知らせができましたので現れました。

■紫赤48手アンソロ(※18禁)通販開始について
5月のスパコミにて頒布しておりましたアンソロの再販がやっとできました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした…!
とらのあなさんより通販始まっております。
本当に本当に豪華な中身となっておりますので、ご興味あられる18歳以上の方はぜひ以下のページよりどうぞよろしくお願いします~^^

(↓通販ページ直通)
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/13/53/040030135321.html

サイトはこちら↓
http://48mrak.chu.jp/
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny