忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝が好き


ショタの膝は世界を救う・・・・・・・・・。

よっつねさまがだんだんどんどんショタに化していく話とか大いにアリだなって思った今日この頃。
毒気がなくなっていく(気がするだけ)ので、よいちくんも適度に放って適度に構ってあげる。

うちのよいちくんがスーパーウルトライケメン攻めくんみたいになってきてる。いったん落ち着こうとおもう。

いいかげんしんげきラジオまりーな回聴くのと、艦これしたいです。
PR
表紙をなんども描き直してしまう。


一回目にかいたのが気に入らなくて、↑のは描き直してみたやつ。
でも今度は中身とまったく関係ない感じに仕上がってしまったので、また描き直す気もする・・・・・・・

ところでところで、ドリフの原画展が開催されるそうですね!
開催期間がちょうど締め切りくらいのタイミングだったので、何が何でもよい子入稿しなさい、そして原画展を存分に楽しめるようにしなさい、とのお達しかとおもいました。うう。



↑定番の入れ替わりまんがの原稿。まだ集中線すらいれてないけど
わたしの漫画は画面がごちゃごちゃしてしまう…。
なんというか、性格ってほんとうに画面にでるんだな~って思います。わたしのこのまとまりのない感じね!

入れ替わりネタ、けっこう楽しいんですけど、
与一→よしつねさま は、あの普段のふてぶてしい笑みをいかに崩すかってのが醍醐味(たいていオロオロしてるだけだけど)で、それはまあいいんです、が、
よしつねさま→与一は、なんというか普段与一は与一で(よしつねさまがいないところでは)飄々としてるので、あんまり表情に差が出せなくて思った以上にむずかしいです。。。
というか、そもそもよしつねさまのあの限られた顔出しの数コマから、彼の性格とか動作とか表情すべて汲めるわけもなく、もはや妄想の域なので、わたし今誰を描いているんだろ、って気分になる(笑)

いまのところ二人と大師匠様しかかいてないので、そろそろひたすら美形かくのしんどくなってきました。
美形っていうか中性系?
おとよやのぶもかきたい・・・・・・・・・・・・・絡められたら・・・・・・・。

スパークの
素敵なプチオンリー企画さまに申し込みしてきました。
緊張するけど が んばろう…う…!!!

ジャン・キルシュタイン中心プチオンリーイベント【踏んだり蹴ったりキルシュタイン】

ジャンプチさん
平野耕太作品プチオンリー「最後の領地」

ヒラコープチさん

お買い物も当日企画もますます楽しみです。ありがてえありがてえ…
しかしかんじんのげんこうくんですよ
例によって例の如く作業が遅い。集中力とは…。



添付はおともだちにおしつけたシュレディンガー准尉。
前の記事でリップヴァーンがかきたいっていってたのに…(^-^)

あっちまちま読み進めてるっていったけどふつうに全巻読破しました。外伝が気になります。なんでもっと早く知れなかった自分。
ジャンアル本通販はじまりました~
お待たせしております方がいらっしゃったのなら申し訳ありません…!
夏のジャンアル新刊『ABC』が通販はじまりました。
ページはこちら→kboosさま直行(新しい窓が開きます)

こちらにお預けしている分と、スパークでちょっとだけ直搬する分で最後になります。
遠方の方は手数料でイベント頒布よりちょっとお値段上がってしまって申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。
書店さんに取り扱っていただくのは初めてなのでなんか微妙に恥ずかしいです…。精進します。



最近、というかスパーク原稿は線画までアナログでいきたくてぼちぼち練習してるんですがうお~慣れない。むずかしい。今は念願のヘルシングをちまちま読み進めてます。まじでページめくるのもったいなくて(笑)。添付のインテグラ様が好きです。最初巻き髪モードなのがとてもおうつくしい。煙草に火を灯して差し上げたい。
リップヴァーン中尉も一回描いてみたいです。
ヒラコー先生の漫画が面白いことなんて今に始まったことじゃないしみんな知ってることだと思うのでいいたくないですが、私の語彙力が残念なので、結局とにかく面白い、って感想しか抱けない…。あっはっは…


(ツイ廃卒業したくてこっち再開したのになんか言ってることついったと似たようなことばっかだな~ひとりごと~)
壁博おつかれさまでした!
改めまして、スペースにお越しくださったみなさま、本を手にとって下さったみなさま、本当にありがとうございました!

無事イベント分は完売致しました。通販とスパーク用に再販かけてるので、一週間後くらいには通販開始できるはず…です…!遠方の方や会場でお声かけして下さった方にはお待たせしてしまい、申し訳ないです。開始しましたらまたお知らせさせていただきます。
インテ終わってからも、暖かい感想を頂いたりしてとっても嬉しいです。なんというかイベント後というのは一人反省会開くもんなので、そんな中にコメント頂くと、もうほんとうにありがとうございます天使ですか結婚しよってなって、とりあえず部屋で舞ったりするよね。ぜったいみんなしてるって…。

当日、朝は久々に気温が下がっていたせいか肌寒く冷房の効いた電車の中でしにかけてたんですが、ビッグサイトに到着し開場するやいなや会場の熱気のおかげでしっかりあったかくなりました。うん。盛り上がりすごかった。
ジャンルオンリーイベントって実は初参戦で、同じホールに居る人みんな同じ作品が好きなんだっておもうとやっぱり興奮でしたね…。
そしておもしろかったのは、お掃除兵長+エレンコスのお友達とスペースで話してたんですが、兵団の衣装下は白だから下着透けるんじゃね?って話題になって、うんだから白い下着つけてんだよ、見る?っておもむろに股間に手を伸ばす兵長…

ペトラばりに「兵 長 !!!!!!」って叫んだ気がした。

そして興奮したことその二といえば、スペースにお越しになった方が巨人中バージョンのアニちゃんで、私普段そんな言ってないんですけど実は本当に本当にアニちゃんのこと好きで、ガン見しつつ手が震えてしまって、勢い余って「あ、あの、アニちゃんですよね?!?!?!?!」って言おうとした
かろうじて踏みとどまりました。
アニちゃんとってもお似合いです、とか、アニちゃんかわいい~!とかならまだしも、『アニちゃんですよね?』ってなんなんだ。アニちゃんそんな絡み方されたら戸惑っちゃうから。落ち着けてよかったです。
ほかにもハンジさんコスの方々に終始ハアハアしたり、暇さえあればうさミンコスの方を遠慮もなくガン見したり、なんというか眼福だった。ほんとうにごちそうさまでした。

そういえばアフターのご飯行く前に、smithって文房具屋さんに寄ったんです(売り子というか買い子をしてくれた来夏ちゃんが、何をかくそうエルヴィン好きさん)。
でね、ショッパーの色が調査兵団のマントの色だ!とか、包装紙についてくるリボンが団長のループタイみたい!とかそれなりにこじつけ感否めない異様な盛り上がりをしていました。

画像は来夏ちゃんからもらったパッケージが鬼かわいいインク。ペン入れまでアナログに戻そうか悩んでたので、この子使って原稿してえ!って気分めちゃくちゃ上がりました…♡

そしてそして、周りのジャンアルさんに便乗し、10月のスパークに勢いで申し込みしちゃいました。
ジャンくんのプチ!そしてヒラコ―プチも!!うお~~楽しみで楽しみで
10月は私にしては珍しくちょい長めのジャンとアルミンのお話と、相変わらず源氏に萌え散らかしてる本がもってけたらいいなあっておもってます。明日は休みだドン。早速ネームにうつるドン。

ということで、多分2013年のイベントはスパークが最後になるので、せいいっぱいがんばってきます!

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny