忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋梨うまい。


謎シチュ(というかあり得ないであろうシチュ)は、とりあえず謎シチュってかいとけば許されると思っておる
無関心の御顔がいちばんこわい判官さま。無関心一歩手前くらい。
なんにせよいじられてるうちが華、だし、嫌悪って感情はどうにでも変化するけど、無関心っていうのはほんとうにどうにもならないですよね。判官さまがよいちゃんに無関心じゃなくてよかった。よいちゃん誰かに自分が戦ってるとこ見ててもらわんとしんじゃうし。なんだかんだ戦場以外では無関心ってのがいちばんもえるけどね。まるで言ってること噛みあってないね。ねむいんだね。
あとよいちゃんって泣かない子なんだろうなあって最近思い始めました ますます噛みあってないね いいんだ

キルラキル一話めちゃくちゃおもしろかったです。たたかう女の子とセーラーはやはりいい。てかksmzボイスだよ。もう。もうっ一生ついてく
黒バス2期も今日からってかあともうちょいしたら始まるけど観たらたぶん帰ってこれなくなるんで当分がまんします。
めだかジュブナイル小説もなんだかんだいって読みました。色々と悶々とします。
…なんだろうねこの、ひたすら小並感晒してるだけの『今日の感想コーナー』みたいな…この…
あっちこっち余所見しちゃうのがまんしたいんだけどなーついつい首つっこんじゃうんだよなーでもおたくってこんなもんか。
PR
スペースNo出ましたね。
スパークのスペース なんか噛みそうですねこれ
FUDGEは東6ホール、ら31bでした。サークルカットもついでに貼っとこ~



かけもち申し込みしていたので、どちらのプチさんの辺りとも(おそらく)そんなに離れてなさそうでほっとしました。


しかし恐ろしいくらい進んでない。うんそれなら浮上してくんなっていう…
このあたりからぼちぼち早割優等生入稿な方々のサンプル上がりはじめて戦々恐々するっていう。
っていう、っていう。
早割絶対主義だった時期がかるさんにもありましたわーわー

10月入って恐ろしいくらい忙しさが増してきました。
気候がちょうどいい涼しさになって作業は一番やりやすくなったのになー。
冬生まれの冬大好き人間。

ところでアサシネ面白すぎて以前から悩んでいた白髪増えました。どうしてくれる。
面白いことはわかってたんだけどね でもね 面白いね
あとソウルキャッチャーズもとりあえず2巻予約しる。うん。

それにしてもいやいや前も言ったけどマイルドなよしつねさま顔しか生産されないから真剣に悩んでますっていうか自分に失望しています。失望しつつがんばってきます。



気になる子たち


天龍田ちゃんマジたまらんかわいさ。
ラフから線画しようと思ったけどふと我に返って一旦やめた。
おっちゃんは『健全な精神の持ち主がヘタレてて泣かされそうになりながらもめげずに頑張っている系』攻めがすきなんだよお だから表記そのまま天龍田ちゃんは天龍田で萌え

アワー ズ 読んだんですけど、
今回のよいちくんがやたらオスくさい気がして その どきどきしました
バーズはやく届かないかな~。あとずっと気になってたソウルキャッチャ ーズも早く届かないかな。

しんげきアニメ終わって(毎週ハラハラしすぎるあまり)ちょっと落ち着いた私でした。
ロリカーーードッ


みんな大好きロリカード!!!
何かわからんがロリカードには「みんな大好き」って付けたくなる。

ドリフ原稿中なので進撃絵めったにかけてないんですけど
急にサシャアニとかヒッチ描きたい熱到来してマズイ。
おんなのこ偉大
※ここで今回のかるさんのスペースのメインCPを振り返ってみましょう



そろそろかわいいよいちくん見失ってきて、きたので、原作開いたりとか他のひとのうちのよいちくん見てハッ…!って目を覚ます日々から帰ってきたい
根本的によいちつねさまいくらかいても似ない。あっこれ…悲劇


まあ ねむいよね


原稿してたらねむくなるのに、あっやばい、と思っておえかきし始めると目冴えてくるのはなぜなんだろう。
下絵があるかないかの差ってでかいのかな。でかいか。

連休中はおたくのお友達とあそんでもらってとってもたのしかったです。作文。
創作好きな人と話すのがいちばんいろんなものの発散になるね。
ついでにspe/c 結の前売り券かってきた。にのまえきゅんの写っている特典が欲しくて欲しくて落ち着かなかったのでいまとても安らかな気持ちになって奉っています。
ありがとうございます。ありがとうございます(天に向かって美少年を讃えるポーズ)。

最近、個人的にBGMはpink fl/oydかEVA破サントラがいちばん作業はかどるって気が付きました。
適度な弦がやっぱりいいのかな。





| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny