忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ
はじめましてこんにちはCALです。
もしくは村瀬です。お久しぶりです。
ここんとこ全く持って更新できていなかったので、このさい一新してまえ!と過去記事全部下げて、ここはOFF情報中心にお知らせを書く場所にしていきたいと思います。

さて、先日8/19のSUPERCOMICCITY関西18にて
当サークルにお越し頂いた方、本を手にとって頂けた方、
差し入れ下さった方、ありがとうございました!
初の黒バススペでしかも珍しく一人で乗り込んだのでもう朝からガクブルでしたが
お隣さま方もとても気さくな方で、お客さんとも紫赤について
うはうは語れたのですぐ緊張もミスディレしてくれました。
通販もpixivで告知して開始しておりますが、
受付は9月いっぱいまでやっておりますので
どうぞゆるりとご利用くださいませ~。

※今日の日付(8/28)分までに頂いた通販申し込みメールにはすべてお返事させて頂きました。届いてねーよコラ!って方はお手数お掛けしますが再度ご連絡頂けますと幸いです。
※入金完了メールもありがとうございます。明日から第一弾を発送してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。


どうでもいい話なんですが、実はイベント当日バタバタするあまり、自分で自分の本の刷り上がり状態を一切確認できないまま手元にあった分すべて嫁に出してしまって、「おい自分なにうっかりさんしとんじゃコラアアアアアアアアア!!!」って後悔の嵐でして、で、通販分の刷りなおして先日届いたのでぶるぶる震えながらソッ…と開いてみて、開始3ページ目でトーンの処理ミスに気付き、早速埋まりたいですCALです。というか、うん、知ってたけど、絵が、汚い。誰か埋めて下さい。ちょっくらむっくんの倒したゴールの下に敷かれてきますぁ。

次回は10/07のSPARKですね。東京遠征ktkr!
紫赤で取ってます。なんだかお知り合いの紫赤描きさまがたが
いっぱいサークル参加されるご予定みたいで、今からウヒョオオオオです。
何が何でも今度は買い物に走る所存。売り子さん募集中です。
スペ情報等出揃いましたら、またご連絡に上がりますね。

参加させて頂いているアンソロ情報もそのうち告知させてください。めっちゃ楽しみで楽しみなアンソロ企画さま方なので。ほんま楽しみ。

とりあえずOFF情報ブログってこんなんでええんかな…
よし。原稿がんばってきますです!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top |
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny