忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販しめきります~&スパーク
お久しぶりです。本誌の根武谷くんになぜか一目惚れしてしまったCALです。

さっそく事務連絡でござります。
インテ発行の紫赤本ですが、9月いっぱいで通販締め切りということで、
だいたい20日前後までに入金頂いた方には発送が終わっているかな?と思います。
システム上入金の確認が取れるまでに時間がかかってしまうので、ここ数日で振り込み頂いた方にはもう少し後のお届けになるかと…のろまな通販ですみません…
お手にとってくださった皆様も、届いたよ、とご連絡頂きました方々も、本当にありがとうございます。何度も読み返してもらえたという言葉がすごくすごく嬉しいです。そのお言葉を宝物にしております。
余談ですが、日頃仲良くしてくださっているフォロワーさんが、transientを部屋の壁に飾っているよと証拠写真まで送ってきました。恥ずか死ぬというのを身を持って味わいました。ありがたい。

そしてあと一週間ほどでスパークですねー。早い早い。
新刊は2冊とも無事入稿できましたうおしゃあああ。
「HBA!」は18禁本なので当日は年齢の確認できるのものをお持ちください~。
pixivにも上げときますが、こっちにもおしながきをつけてみました。



おしながきとか作れるほど余裕あったの初めてだ!(笑)
ポスターの絵をわざわざ描いたのも初めてだ!
無料配布は敦誕生日おめでとうポストカードペーパーと、根実+洛山えんぴつ本です。
いやもちろん紫赤もなんですがね、誰かぼくにね、根実の話振ってください。興奮のあまり両の目をくりぬいて差し出すかと思われます。ぼくは本気です。

スパーク新刊の通販ですが、おそらくこれまでと同じ自家通販での取扱になる…はずです。
書店さんに預けたほうがお買いもののついでに、という感じでご利用しやすいんだろうな~とはわかってはいるんですが、この間ふらっとそういうお店に行って同人誌を眺めながら、「あ、これは…うちの本…置けんわ…羞恥プレイやわ…^▽^」と静かに打ちひしがれて帰ってきました。
イベントの当日もいつもいつも思うことなのですが、本当に自分の本の表紙が殺風景で、もっと華やかできれいで人が手に取りたくなる表紙とか描けへんのかわし…って…うん、毎度…くじけてます…

通販開始しましたら、またこちらとpixivでまたお知らせに上がります!
今度のスパークでサークル活動を一旦長期間?お休みする予定なので、悔いが残らないようにいっぱいいっぱい買い物して、たくさんおしゃべりして帰ってきたいです。
お越し下さる方はどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

どうだ、CALのくせに、真面目な記事だろ…ふふふ


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny