忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様です!&委託のお知らせ
間が空いてしまいましたが、スパークにて当スペースにお越し頂きました方、本を手にとって下さった方々、ありがとうございました~!
午前ほとんど売り子さんにスペを任せていて、折角お声掛けくださった方には申し訳ありませんでした…。無配も早々と切れさせたのは完全にわたし(の家のプリンタ)のせいでした。すみません。公開はありますかと質問頂いたのですが、(えんぴつ本で見苦しかったので)ちゃんと描いたものを後ほどpixivにアップする予定です!
差し入れも大事に大事に頂きました~(*´ω`*)しあわせ

スパーク合わせの新刊ですが、自家通販ゆるーく開始しております。ちょっと個人的な事情で最近ドタバタしていてお届けが遅いのですが、10月いっぱいまでは受付しておりますので、ご興味あられる方はゆるーく申し込んでいただけると嬉しいです!
こちらのページから申し込みできます(別窓が開きます)。
※申し込み後、「mnf通販について」という件名で詳細のメールが届きます。
※現在までで振り込み確認致しました方の分は発送準備完了致しました。明日発送の予定です。お待たせしており申し訳ありません…

そして委託情報です~
21日のShadowTrickster3にて、
林さんのスペース【Z71】zodiark
でスパーク発行本2種委託させて頂きます。
「HBA!」は18禁本ですので年齢確認のできる証明書をお持ちください~。
オンリー行きたかった…うう…

本格的な個人でのサークル参加は一旦スパークで区切りでしたが、黒バス限らず他ジャンルでもこそっとアンソロ等にお邪魔させていただいてるので、どうぞ今後ともよろしくおねがいします~。
しかし、あと2冊くらいは作りたいネタがあるので、来年には帰ってこれたらな…と…言うだけはタダ…
しばらくは読み専極めてただのモブに徹したいと思います!(笑)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny