忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃本通販始まってました。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=229972

スパーク発行のジャン+アル本、
K-booksさんにて取扱開始されました!
御用の方はどうぞよろしくお願いします~。イベント価格より高くなってしまい申し訳ありません…!
(あと「ジャン×アルミン」てカテゴリには登録してませんのでこのURL以外からだと探しにくいです…。トップからはFUDGEと検索してください汗)

後編は、冬インテくらいを目安に制作できたらいいんですけど、なんせスケジュールの見通しが立たないので、年度内ぎりぎりまで伸びちゃったらごめんなさい、先に謝る作戦。

ところで、アルミンおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
思う存分肉食べてほしいよね。肉。肉だ。
PR
CCS8お疲れ様でした!+通販について
改めまして、先日当スペにお越しいただいた方々、そして本を手にとって頂いた方々、本当に有難うございました!
やっぱり人が多くて移動も大変な中わざわざ脚を運んで頂いて、とても嬉しかったです。
個人的に反省の残る点は多々あれど、とても楽しく過ごすことができまして、よくしてくださる周りの方々がほんtttttっとに心の支えになってるんだなあと実感した一日でした。プチオンリー企画の主催者さま方も、本当に素敵な一日をお届けくださって、ありがとうございましたお疲れさまでした…!!!

先に業務連絡っぽいものを失礼します。

【新刊通販について】
・AOT本『夢際ツアー』→K-BOOKSさんに委託をお願いしております。11月頭ほどで取扱開始となりそうなので、その際に再度連絡をアップしにまいります~。少々お待たせしてしまい申し訳ありませんが、ご興味あられる方はどうぞよろしくお願い致します。
・ドリフ本『私とうるわしの~』→自家通販開始しました。在庫状況にもよりますが特に受付締め切り等決めておりませんので、いつでも気軽に申込頂ければ幸いです。下記のリンクからどうぞ(別窓が開きます)。

自家通販受付フォーム

そして当日のお詫び。
ヒラコ―プチでのスタンプラリーで、当サークルの頒布物をご購入頂いたにも関わらず、スタンプ対応が出来なかった方がいらっしゃったようでした。ご迷惑おかけしまして、大変申し訳ありませんでした。

売り子への伝達不足で本当にちゃらんぽらんなスペ主で…すみませんでした…

当日はこんな感じで、いつも通り頼りなくふらふらしていたのですが、
最後荷物の搬出の列で段ボール2個抱えて案の定ふらふらしていたところ、後ろに並んでいた素敵なお姉さんに『あの、よかったら荷物、うちの荷台に乗せましょうか?』と声を掛けていただいたのが一番の『人間ってあったけえ………』っておもった瞬間でした。神々しかった。天使だと思った。結婚したい。結婚しよ。
結局列が終わるまで乗せてもらってた挙句ずっとお話付き合ってもらってましたエレジャンの女神さま、一生忘れません、こんなとこで言っても伝わらないけどほんとうにありがとうございました…。

お礼といえば、沢山沢山差し入れもありがとうございました!かるさん甘いものに目がないのでいつもほんと頭上がらないです…冬に向かって…元気に蓄えるのだ…!!!
ドリフ既刊も無事完売でお嫁にいってくれたので、感激しました。ありがとうございました。
『この主従好きなので買えて良かったです!』って声かけて下さった女神に危うくもう少しでプロポーズしそうになりました。一呼吸置くことがだいじなんだなって実感しました。

それでは、AOT本の後編のネームとぼちぼち戦ってきますうう!
改めまして本当にありがとうございました!

ジャンアル本通販はじまりました~
お待たせしております方がいらっしゃったのなら申し訳ありません…!
夏のジャンアル新刊『ABC』が通販はじまりました。
ページはこちら→kboosさま直行(新しい窓が開きます)

こちらにお預けしている分と、スパークでちょっとだけ直搬する分で最後になります。
遠方の方は手数料でイベント頒布よりちょっとお値段上がってしまって申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。
書店さんに取り扱っていただくのは初めてなのでなんか微妙に恥ずかしいです…。精進します。



最近、というかスパーク原稿は線画までアナログでいきたくてぼちぼち練習してるんですがうお~慣れない。むずかしい。今は念願のヘルシングをちまちま読み進めてます。まじでページめくるのもったいなくて(笑)。添付のインテグラ様が好きです。最初巻き髪モードなのがとてもおうつくしい。煙草に火を灯して差し上げたい。
リップヴァーン中尉も一回描いてみたいです。
ヒラコー先生の漫画が面白いことなんて今に始まったことじゃないしみんな知ってることだと思うのでいいたくないですが、私の語彙力が残念なので、結局とにかく面白い、って感想しか抱けない…。あっはっは…


(ツイ廃卒業したくてこっち再開したのになんか言ってることついったと似たようなことばっかだな~ひとりごと~)
| top |
|
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAL
性別:
女性
自己紹介:
FUDGEはCAL(かる)による個人サークルです。東京大阪の大型イベント中心に気まぐれに出没しています。活動ジャンルもとっても気まぐれ。BLもNLも百合もこよなく愛す。■pixivID=3813346 ■メール/kaaalmrs☆gmail.com(☆→@)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny